【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月29日
XML
カテゴリ:ラーメン

先日、ロイマさん達と、豪華な忘年会をしましたワイングラス

素晴らしい食事と、

081228龍文なるとや 009.jpg

081228龍文なるとや 029.jpg

 

素晴らしいワインを満喫しました赤ハート081228龍文なるとや 040.jpg081228龍文なるとや 045.jpg

お腹も、心も大満足です満車

 

でも、それなのに、おじさん、最後はやっぱりラーメンですラーメン

なるとや 名古屋市中区栄4-7-13 地図を表示

081228龍文なるとや 047.jpg

チャーシュウが入っていませんスマイル

もう、チャーシュウが無くなる寸前で、先にビールのつまみに出してもらったので、ラーメンの分がありませんでした。

その代わり?玉子ちゃん大王、今年最後の大人食いグッド

フフフッ、煮玉子3個だ、マイッタカ!?

黄身が溶け出すぎりぎりの柔らかさの煮玉子、美味しいですどきどきハート

お酒を飲んだ、最後にこんな美味しいラーメンを作ってくれる「なるとや」さんに感謝ですマル

来年も、よろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 17時01分08秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タンチョウとジャズ… New! 亮おじさんさん

気分転換 New! スローライフmamaさん

4月18日(木)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

令和6年4月度 民… 禁玉減酒さん

コメント新着

グルメ@ 日清カップヌードル高たんぱくPROチリトマトを鍋で作ってみた(04/18) New! こんばんわ、オジ様(✿✪‿✪。)ノ おぉ~っ、…
作業員@ Re:日清カップヌードル高たんぱくPROチリトマトを鍋で作ってみた(04/18) New! 最近、こういった蛋白質強化食品を目にし…

© Rakuten Group, Inc.