【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月09日
XML
カテゴリ:B級

言うまでもなく、おじさんは卵が大好き黄ハート

スパゲッティーにも、卵が欲しいひよこ

鉄板の上であろうと、麺の上でもかまわないから、とにかく卵が乗っていたほうが嬉しい黄ハート

そんなおじさんに、耳寄りな情報が入りました。

スパゲッティーの上に、たっぷりの玉子焼きが乗ったお店が在ると!!

スパゲッティーハウス リトルジョン 名古屋市緑区浦里4-181 フラワーハイツ1F 地図

052-892-1125

火~木・祝11:00~15:00 金・土・日11:00~15:00 18:00~21:00 月曜休み

リトルジョンと言ったら、コンバットだよね爆弾判るかな?わかんね~だろ~な~わからん

RIMG3017.JPG

ビッグエッグ880円を注文

スパゲッティーの上を覆い尽くさんばかりの卵です!!

お皿もデカイです富士山

1時方向にお冷のグラスがありますが、比較できますか?

RIMG3018.JPG

フォークを置いても、その大きさが良く判んないな~わからん

とにかく大きいです!!

卵を4個は間違いなく使ってますオーケー嬉しい目がハート

RIMG3021.JPG

パスタは太いです。あんかけ用くらいあります。

これね、パスタの中に炒めたタマネギしか入っていません。

味は塩コショウと、タマネギの甘さ、あとコンソメ味かな?

それと大量の油!!バターかな?マーガリンかな?

上矢印この時点で、既に、かなりお腹がいっぱいです満車

残しそうな予感がするショック

凄く喉が渇いて、お冷を2回お代わりしました雫

もう、美味しいとかそういう次元の問題ではありませんスマイル

RIMG3019.JPG

油が貯まってますほえー

卵はふわふわで、塩味、思う存分食べられましたグッド

次回はイタリアンで鉄板スパに挑戦したいです。

あっ、ちゃんと完食しましたよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 18時04分16秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.