【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月28日
XML
カテゴリ:B級

鍋焼きうろんって、普段食べてます?

うどん屋さんに入って、普段、何食べてますか?

味噌煮込みうどん屋さんや、讃岐うどん屋さんは別にしてね。 

まず、天麩羅うろん、次に山かけうろんでしょ?

そいで、玉子とじかな?

すうろんって手も有りますが。

カレーうろんもイイですね。

えっ?ざる蕎麦?

だから、うどん屋さんだって言ってるのにバツ

だから、カツ丼も無しねNG

なかなか鍋焼きうどんって、選択肢は無いですよね?

だいたい、壁に掛かってる短冊のメニュウの右側には無いです。

真ん中過ぎで、もう読むのも面倒になった頃に、「あ~、ココ、鍋焼きやってるんだ。」と、なんとはなしに読んでる。

おじさん、大学時代、お気に入りのスナックで食べて以来、久しぶりに食べました。

西尾の友人Iに教えて貰った、こなべ 西尾市丁田町五助60-2 地図

0563-57-5785

11:30~14:30  18:00~21:00

月曜日休み

碧南、西尾と仕事が有り、午後1時半過ぎ、まだ、7割がたの席は埋まっています。

地元密着、営業マンも利用といった感じです。

明るい店内に、女性ばっかりの店員さんがキビキビと働いてますグッド

夫婦二人でやってる、小さな丼物、大衆食堂のイメージでは無いです。

鍋焼きうどん専門店となってます。

RIMG10551.JPG

630円の鍋焼きうろん

ぐらぐら煮えたぎっています炎

海老の天ぷらだけど、殆ど衣スマイルコレが良いんだよねウィンクおつゆ吸って、ふるふるとろちゅるどきどきハート

でも、めっちゃ熱いので要注意!!

他に、大振りなかしわ肉一個、かまぼこ、ねぎ、しいたけに生卵ひよこ

RIMG10552.JPG

鍋焼きうろん具は、天麩羅味噌煮込みの具と同じだねスマイル

ただ、うろんの質が全く正反対で、おだしの効いたお汁を吸い込んだ、やわにょろのうろんどきどきハート

歯の無いば~ちゃん、ジ~ちゃんでも噛み切れそうOK

実際は、熱くて噛み切れませんショック

イイ出汁が」出ています。

たっぷりのお汁だけど、飲み干したくなります。

体が温まって、鼻水が垂れそうです雫

RIMG10550.JPG

かき揚げ400円を頼んだら、「1人には、大きいから、半分にしましょうウィンク」と優しい店員さん目がハート

殆どタマネギの中に、ちっちゃな海老ちゃんが2尾入いってましたちょき

他にも美味そうで、お値打ちメニュウが並んでいました。

まあ一回は、来んといかんねグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 10時31分18秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.