【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月14日
XML
カテゴリ:生活

12日、お昼から、チャリティーでした。

皆様、ご参加ありがとうございました!!

RIMG24269.JPG

最初は、こんな感じで、ポツポツと・・・

寒いから、やっぱり、参加してもらえないかな~~と心配しながら・・・

RIMG24271.JPG

気仙沼から取り寄せた、カジキをふじ原の大将と、三ツ谷シェフが料理してくれる事に!

RIMG24279.JPG

本当に、お二人には、毎回毎回、お世話になります。

RIMG24280.JPG

カジキのトンカツを作っていただきました。

ありがとうございました目がハート

大将の豚汁と共に、寒い中、あったかいお料理が頂けるのはなによりです。

RIMG24285.JPG

段々寒くなるのに、参加者は増えてきました雪

RIMG24290.JPG

ワンちゃんを連れて参加の方もウィンク

1.jpg

最後には、50名を越える参加を頂きました。

すごく寒い中、お越し頂き感謝ですどきどきハート

義捐金 184513円!!

ありがとうございました。

 

 

 

この後、核廃棄物のような写真が出てきますので、食事中の方や、小さなお子様はご覧になりませんようお願いしますどくろ

 

 

まだ、見てる貴方、自己責任でお願いしますよ爆弾

 

RIMG24302.JPG

・・・・・・し・あ・わ・せダブルハートってか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月14日 10時51分57秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月25日(木)…2… New! ドクターケイさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.