【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月02日
XML
カテゴリ:B級

まさか、奥さんから、ココ壱へ行きたいと言われるとは、思っても居ませんでしたが、言われた以上はお供をせねばなりません。

おじさん、ココ壱好きですが、ブログネタ的にも、ココ壱は11月11日に、健康診断の後に、1人で入っているんで、数ヶ月は空けたかったわからん

1411220066.JPG

うで卵トッピングの明太子大根サラダを注文。

うで卵の並べ方が、なんだな~~~~しょんぼり気に入らんな~~~~下向き矢印

1411220068.JPG

せめて、こんくらいは綺麗に並べて、黄身の可愛さを演出して欲しい。

1411220069.JPG

腹ペコ歯医者さんが、ココ壱は、ビーフカレーの方が美味しいと言っていたのを思い出して、ビーフカレー597円の3辛63円、ルー多目100円、ご飯200グラム51円引きで注文。

1411220071.JPG

メンチカツ258円と・・・

1411220070.JPG

ビーフカツ360円をトッピング

だいたい、この時点で、おかしいな?とは感じてました。

だって、メンチカツが258円で、何で、ビーフカツ様が360円なのか!?

おじさんの子供時代、牛肉は王様だった王冠

しかも、手仕込トンカツが463円で、豚に負けてるなんて、牛肉王国の恥じだと思うほえー

トンカツは手仕込にして貰えて、牛肉様が手仕込に成らないなんて、この凋落を、王様はさも、忸怩たる思いでご覧だと思う。

爺は、ソレを思うと、不憫でなりませぬ雫

1411220072.JPG

断面を見て、合点がいきました!!

此奴、牛肉であって、牛肉に有らずバツ

牛肉王国を追放され、何処の馬の骨とも判らぬものと一緒に成り、身を持ち崩した成れの果てパンチ

まさか、ココ壱で、他の肉に紛れ、何食わぬ顔でビーフなどと名乗って居たとはぷー

ゆ、許るせ~~~~~んッパンチ

一刀両断に成敗してやるわ~~はさみ

(この辺り、三波春夫の俵星玄蕃風に読んで頂けると、感じがでますノート

(なんなら、三波春夫~俵星玄蕃フルバージョン~ - YouTube左矢印こちらで練習してね)

・・・って、既に、五切れに切られちゃってるしショック


これって、成型肉じゃないですか?

間違っていたら、ごめんなさいですが、薄い肉がミルフィーユ状態に重ねられているように見えます。

まあ、360円で、血の滴るようなレアなビーフカツが出てくるとは思っていませんからウィンク、本当は、全然気にして無いから、大丈夫ですオーケー

でも、せめて、トンカツに勝つ値段設定にして欲しかったなあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月02日 11時29分58秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

餃子の王将の味噌ラ… New! 禁玉減酒さん

4月15日(月)~… New! ドクターケイさん

京都へ行ってきた New! スローライフmamaさん

蕎麦屋で何杯? 亮おじさんさん

アラビアータ・絶望… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.