【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月25日
XML
カテゴリ:お取り寄せ

1607130117.JPG

おじさんが、いつもお取り寄せしてる、亮さんもご存知の北匠から、時鮭が届きました郵便局

1607130118.JPG

色々注文しましたえんぴつ

1607130119.JPG

これ、大きな秋刀魚です。

いちばんぼしって名前がついていますが、等級を表す☆がエラの所についています。

1607200050.JPG

これは四つ星で滅多に無い大きさです。

1607200049.JPG

八寸皿からはみ出してます!!

脂ものって、旨いですグッド

1607130122.JPG

丸々太った鰯、これが焼くと脂がじゅうじゅうで旨いんです。

白いご飯が止まらなくなりますごはん

が、おじさんは、食べんけどね。

1607130124.JPG

初めて買った鯖です。

1607130125.JPG

ホーエーを使用って成っていますが、果たしてどんな味か?

1607130126.JPG

そして、時鮭目がハート

1607130127.JPG

今回は、4キロ以上の鮭を半身購入

1607130128.JPG

ラッピングが甘いので、おじさんが、一切れづつラップをし直しました。

デカいですグッド

1607130130.JPG

厳重にパックして、酸化を防ぎます。

早く食べたいです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月25日 18時10分27秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月23日(火)…2… New! ドクターケイさん

ついに-𝙊𝙋𝙀𝙉-💕︎💕︎ New! スローライフmamaさん

ばあちゃんの引っ越し New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

リストアップ 板前さん

コメント新着

しんのすけ@ Re:岐阜市 柳ヶ瀬画廊で熊谷守一を見て、なかとらで昼飲み(04/22) New! 日曜日岐阜におみえでしたか なかとらさ…

© Rakuten Group, Inc.