【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月17日
XML
カテゴリ:お飲み物

1611160096.JPG

おじさん、全然ウイちゃんの事、良く知りませんが、最近、というか、糖質制限を始めてから、しょうちゃん、ウイちゃん、ジンちゃん、バーちゃんと仲良くなりましたスマイル

1611160097.JPG

ただ、まだ、蘊蓄を語るほどは判らない。勉強不足えんぴつ

イチローズモルト&グレーンホワイトラベル上矢印右側のね。

どのくらい知らないかというと、この上矢印ウイちゃん達、イチローズモルトと言うんですが、最初、てっきり、野球のイチロー選手のファンの酒屋さんが、オリジナルで名前につけたウイちゃんかと思ってましたあっかんべー

ブームのせいなのか、日本のウイスキーって、外国製に比べると高いですねわからん

1611160098.JPG

値段と価値の相関も判りませんが、とにかく、コレを昨夜、息子と二人で、一本空けてしまった!!

1611160099.JPG

最初、ストレートで、ついでロック、水割り、最後はハイボールでがぶがぶ・・・

ハイボールが一番飲みやすかったなオーケー

1611020088.JPG

ストレートなら、今飲んでるボウモアやマッカランの方が、安いし美味しいと思いました。

ハイボールでも、こっちの方が個性が在って好きかな。


でも、不思議と二日酔いに成らなかったから、良いウイちゃんだったと思いますオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月17日 16時24分19秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.