【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月06日
XML
カテゴリ:食事
rblog-20180629201635-00.jpg

のむりえさんに教えて貰った、まい泉のミニかつバーガーシリーズ

rblog-20180629201635-01.jpg

髙島屋と松坂屋に売ってます。
500円玉と比べてね。

rblog-20180629201635-02.jpg

おじさんは、一個食べればお腹は満足。
昔、ちっちゃいラーメンで、僕は一つ、ママ二つ、パパは三つみたいに、お腹の減り具合に合わせて、ミニラーメンを好きな個数でどうぞ。みたいなCMがありませんでした?
アレと同じです。
お腹、ペッコリンの人は3個食べてね。

rblog-20180629201635-03.jpg

バーガーが、パンのサイズとほぼ同じで、どこからかぶりついても、肉にありつけます。

rblog-20180629201635-04.jpg

ねっ、パンズとほぼ同サイズです。

rblog-20180629201635-05.jpg

かじったら、パンズだけだったなんて、スカを食うことはありません。
良心的で、びっしり肉が入っています。
ミニかつバーガー、正直な作りですオーケー

rblog-20180629201635-07.jpg

しっかし、一緒に購入したエビフライとアジフライはダメですバツ
この断面積、海老は全体の三分の一か、四分の一しかありません。
まい泉のざくざくした衣が美味しいのは判りますが、エビフライは衣を食べるもんじゃないパンチ。と、少なくとも名古屋の人は思っとるでよ~ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 17時11分38秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そうか‥定年退職年齢… New! 禁玉減酒さん

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.