【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年02月21日
XML
カテゴリ:B級
rblog-20190220181935-00.jpg

ここ好きです。
でも、最近、いつも満員。
しかも、外国人が結構多い。
大きなトランクも多い。
お店としては、肌にも、お金にも色はついてないから、関係ないでしょうが、おじさんみたいな鎖国主義の人間は、狭い店内で、大きな声で訳の分からん言葉を聞くのは、電車の中で携帯で話してるヤツと同じくらい嫌いです。

rblog-20190220181935-01.jpg

大将があげてくれたカキフライ。
衣固めのカキフライ、もちろん揚げたてでふ~ふ~しながら食べる。
じゅわ~っと海の乳がこぼれてきて旨い。

rblog-20190220181935-03.jpg

自家製ジンジャーハイボールでカキフライ、合います。

おい、そこの外人、混んでるし、外にも人が待ってんだから、しゃべってばっかいねぇで、おじさんと一緒に、席、空けねぇか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月21日 10時33分47秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.