【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月02日
XML
カテゴリ:B級


ライザップ監修の、吉牛の糖質制限サラダ
牛と鶏、卵も入ってかなりの蛋白量が期待できそうです。
しかも、ご飯は入っていません。



・・・のつもりが、新サイズ登場 超特盛!!
肉の量が大盛りの倍とか。
大盛りの肉の量がどんだけか知りませんが、とにかく超ですから。
わら半紙みたいな肉と知っていても、わしわし食ってみたい。



温泉卵と、豚汁を追加して、ご飯は、すけなめでお願いしました。



200円の豚汁が具沢山で、あちあちで美味しいです。
油断して食べて、火傷しそうになりました。



温泉卵を入れるくぼみを真ん中に堀ったら、本当に肉が多くて、ご飯の層にたどり着く前に、充分なくぼみが出来ました。
肉、本当に沢山です。



肉沢山は良いのですが、実際、特別旨い肉じゃないんで、温玉の黄身とか、このように「アッ!、七味の蓋が取れちゃった作戦」を実施して、味の緩急をつけないと、飽きますスマイル



年に一、二回は、無性に食べたくなるんだよな~~



この丼欲しいな~~って思ったら・・・



あと、七月三十一日までも、60日間に、二十一回食べに来たら、この丼が貰えますウィンク

三日に一回か・・・無理に決まってるじゃんほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月02日 11時38分08秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ニトリのローチェス… New! 禁玉減酒さん

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:大漁亭(04/19) New! こんばんは~。 肝に白子。 プリン体が多…

© Rakuten Group, Inc.