【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月29日
XML
カテゴリ:B級


また来ちゃった平安食堂さん



食べ残しているオムライスを食べようと思ってきました。
・・・が、メニュウに無い!!



あらら、カレー、ライスの間にオムライスが消えているショック



上矢印以前のメニュウには、ごはん物として、カレーライスとライスの間に、オムライスとチキンライスが存在してたのにわからん



でも、大丈夫、おじさんには、親子丼が有れば大丈夫グッド



豆腐とワカメのお味噌汁120円。
120円分、ちゃんと美味しい味噌汁です。



醤油の甘辛丼つゆでは無いのが嬉しい。
おじさんの好きな薄味です。
半熟じゅるとろの卵も良い感じ。
鶏肉も大きくてイイですね。
カマボコが食堂って雰囲気です。
海苔じゃないほうがおじさんは好きですけど。
でも、おじさん好みの親子丼です。
ご飯少な目、具の大盛りって頼めないかな~スマイル



カレーライスと玉子丼の間に有った、オムライス、チキンライスの札が無くなったのが寂しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 12時00分44秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

4月18日(木)… ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.