【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月09日
XML
カテゴリ:食事


岡崎城の北に在るから城北飯店。
ここの、蟹玉が美味しくてボリューム満点なんで好き。
ランチに行ったら、他のテーブルで見た肉団子がとっても美味しそうで、思わず「アレください。」って注文。



黒酢の海に浮かぶ、肉団子の岩肌に、パプリカの赤、黄、緑の鮮やかなコントラスト
艶々、照り照り・・・美味しそうでしょ?
肉団子がほわふわなの目がハート
軽~い肉団子。
黒酢がまろやかで、むせないですスマイル



かに玉は、ふんわり仕上げと、かっちり仕上げが選べます。
おじさんは、ふんわり仕上げを希望。
でも、ちょい堅に感じたよ。
蟹、筍、きくらげ、ネギの具材もちゃんと入って、しかも、大きくて、食べ応え満点です。



でも、とろとろ餡物を二種類頼んだのは、糖質制限的にお利口さんな選択とは言えないねNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月09日 16時22分34秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.