【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月14日
XML
カテゴリ:逸品


お盆の真っ最中に鮎が、やっと食べられました~
久しぶりです。
今回は、鮎が食べたい人5人で押しかけてわいわい食べました。



なので、面倒な注文で申し訳なかったんですが、一人に二匹同時ではなく、時間差で一匹づつ焼いてもらいました。
その方が、熱々をゆっくり食べられるから。
やっぱり美味しいわ~~~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月14日 11時26分44秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

名古屋市東区のめん… New! 禁玉減酒さん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.