【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月22日
XML
カテゴリ:食事


少し前のお話です。
男三人で京都へ。



ここの洋食が食べたくて京都へ。



こういうシーザーサラダが食べてみたかった。



きゃ~~~っ目がハートて言いたくなる鯖のフライ
絶対旨いと思えるでしょ?
旨いんだわ~



安心のオムレツ



カニクリームコロッケはとろっとろの、あっつ熱の、蟹っかにかに座



洋食屋さんは、ハンバーグは外せない。
マッシュポテトも美味しいの。



日本酒も色々揃っています。



花山椒とステーキ
和の香りがステ~キよね。



で、怒涛の焼きめしパンチ



男のデザートはコレだねウィンク

まあ一回、誰か、予約取ってくよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月22日 10時35分41秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… New! 亮おじさんさん

4月18日(木)… ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.