【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月07日
XML
カテゴリ:食事


マルコンソールの藤井シェフが新しいお店を開いたって聞いて覗きに行きました。
お店の名前が、まるこんべーって、ゆるいな~スマイル
NoVomitingって書くと、なんかカッコイイな。
「ゲロ禁止」ってことだね。大事です。



立食パーティーがやれるくらい、余裕のある空間です。
マンパワーと客の数を考えての事でしょうか。
無理しなくて良いです。



ここで、グラスワインが貰えるんですね。
各自セルフで好き勝手に飲めたら最高だな。



おフランスからもらった勲章が飾ってありました。



サラダが食べたい。
四種類の中から、相談してチーズにしました。
ピスタチオオイルのグリーンが綺麗です。

そうそう!
ワンコインランチとか、1000円ランチとかの、料金を先に決めた、お昼休みのための食事の提供してないみたい。
昼とか、夜とか関係なく、ちゃんとした食事を食べに来てほしいんだね。



メインを何にしようかな~と迷ったら、厚岸、仙鳳趾(せんぽうし)のカキフライが出来ますよって。
サクサクの軽い衣に、濃厚な牡蠣、く~~~~、美味しいです~~




でも、肉も食いたいな~と言ったら、子羊のハンバーグを100gくらい焼きましょうか?と、捏ねる前の肉を見せてくれて、「これくらい?」「もう少し?」って、好きな分量で焼いてくれました。



肉感わしわしの、ハンバーグです。
旨しグッド

いいな~、この感じ。
洋食の割烹屋さんだ。
シェフと相談しながら、好きなもんを好きなだけ。
たった一口から、1キロでもやってくれそうウィンク



近所に、こんなお店を発見目



名駅から、ふらっと一人で来れるお店が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月07日 11時17分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月23日(火)…2… New! ドクターケイさん

ついに-𝙊𝙋𝙀𝙉-💕︎💕︎ New! スローライフmamaさん

ばあちゃんの引っ越し New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

リストアップ 板前さん

コメント新着

しんのすけ@ Re:岐阜市 柳ヶ瀬画廊で熊谷守一を見て、なかとらで昼飲み(04/22) New! 日曜日岐阜におみえでしたか なかとらさ…

© Rakuten Group, Inc.