【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月12日
XML
カテゴリ:ファッション


東浦のイオンがデカくなりました。
車を駐車場に置いて、エレベーターで移動して、フロアーをいごくと、もう、迷子爺です。
極力一直線で移動し、突き当たったら目的地の方向に曲がるって、自分でルールを決めないと、駐車場に戻れません。
その法則に従って歩いたら、無印良品の広い売り場に入り込んでしまいました。
よそ見しないで歩こうと思っていたんですが、ちらっと見たら、スニーカーが安い。
くるっと見回したら、Tシャツや上っ張りが好みでした。



2500円のスニーカー、柔らかくて履き心地がイイんです。
軽いの。



造りは2500円ですからね、文句は言っちゃあいかん。
もともと文句言うところは無いですけど。


くるぶし周囲のクッションも良いです。
縫い目や素材が肌に鋭角的に当たらない、違和感なし。
これは、おじさんの仕事靴に決定です。



シンプルなデザインが好きです。
ポケットが付いてりゃ、下着だって思われんし。



首回り、丁寧に縫製してあります。
肌さわり良好。



涼しくなったら、羽織るように購入。

会計を済ませて、さあ、映画館に行こうと思ったけど・・・えっ!?どっちだ?
どこらか、無印に入ったんだ?
焦っちゃいかん。
たしか、フードコートを曲がって、無印の森に迷い込んでしまったんだ。
よし、まあ一回、フードコートまで戻ろう!
無印を目印に!!なんてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月12日 10時46分05秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.