【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月11日
XML
カテゴリ:B級


へいへいほ~~~~へいへいほ~~~~~



水車が回っています。
夏が涼しく感じるけど、真冬に回ってたらさぶそ~ですね。



丁度、お客さんがひけたんでパチリ。
夜、このカウンターに並びたいな~



小上がりでも良いけどね。
ただ、おじさんた~のお年頃は、膝や腰が痛くなるんだよね。



おじさんが居たような気がしたんですが、この日、若い大将が一人で頑張ってました。
天丼と、煮魚ください。



定点観測。
落ち度無し。
キッコーマンの醤油が二種類用意されています。
九州出身のお客さんが多いのかな?



鱚三枚、オクラ二本、茄子、オサツ各一枚、海老三尾
衣がさっぱり、さくさく、油臭さ皆無。
海老は大きいけど、少し薄味。
天つゆにつけても良いし、汁を丼にかけてもイイですよと、おばあちゃん。
薄味のさらさら天つゆで嬉しいです。



メバル旨し!!
なんで、料理屋の煮魚って旨いんでしょうね~

常連に成りたいな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月11日 17時01分21秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.