【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月01日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ


JR名古屋駅コンコースを新幹線方面に向かって突き当たったら、左に曲がるとすぐあります。
美濃味匠ってお弁当屋さん。
先日、エビスバーにビールを飲みに行くときに見つけました。



出汁巻きたまごサンドを中心に、出汁巻きと唐揚げ、出汁巻きと味噌カツ、出汁巻きとお弁当等々、おじさん好みで商売をしてます。
早速、新幹線に乗る前に購入。
串カツとのセットにしようか、心が千千に乱れしばし黙考。



ほんのり甘さもあり、思っていた出汁巻きと違いますが、お出汁をたっぷり含み美味しいです。
マヨネーズが効いた胡瓜との相性がいいです。
パンとの間にケチャップが僅か点じてあります。
このほんの少しのケチャップが、何気に齧り付いた人には「ン?」って思わすアクセントですね。
おじさんは、パンをこんなに食べてはイカンので、片側を引っぺがして発見しましたが。


次回は、串カツとのセットか、から揚げとのセットにしようかな。
京都への旅の、良いお供が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月01日 16時33分28秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月15日(月)~… New! ドクターケイさん

京都へ行ってきた New! スローライフmamaさん

フィッシング詐欺メ… New! 禁玉減酒さん

蕎麦屋で何杯? 亮おじさんさん

アラビアータ・絶望… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.