【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月05日
XML
カテゴリ:B級


殿田で食べられなかった親子丼を食べようか、かつ丼を食べようか、迷いながら入店。



午後二時半前、旅行客一名、地元客と思しき客一名
とりあえずビールを飲みながら、注文を考えます。



前回来た時は、天とじ丼でした。アレも美味しかったな~~~
定食の、ミニ丼や、ミニ蕎麦が付くのが、作業員さんの注文通りだね。



かつ丼と悩みながら、結局初志貫徹。



く~~~~、ふわふわ~~~目がハート
山椒がかかっているのが京都ですね。
これって、親子丼と言うより、鶏丼の玉子とじって雰囲気です。
汁だくで嬉しいし。
おじさん、好みだわ~~~



おつゆたっぷりで、ご飯が、薄味の卵かけご飯みたいです。

次回はかつ丼だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月05日 11時59分14秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.