【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月12日
XML
カテゴリ:B級
つい先日、
蛋白質補給に、手仕込み豚ヒレ勝つと、手仕込みとんかつと、豚しゃぶ入りの、とこトン三昧カレー1729円に挑戦してみたいと考えています。
って書いたら、お孫ちゃんが「カレーが食べたい。」って言うんで、これは、天の啓示に違いないと、早速ココイチへ。



半熟卵タルタル…初めて頼みました。
と言うのは、手仕込とんかつと、ヒレカツと、二枚もトンカツを食べる自信が無かったんで、今回はトンカツを一枚にして、その分、卵を増やして蛋白質の補強にしました。



でも、タルタル・・・絵的に美しくないな~わからん



スクランブルエッグと半熟玉子と、豚シャブとヒレカツ
蛋白質としては充分量の摂取です。



ヒレカツ、ちゃんと肉の味がして良いではないでしょうか。
手仕込とんかつは、高い分美味しいのかも。

これなら、次回こそ、とこトン三昧カレー、いけそうですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月12日 12時14分00秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月23日(火)…2… New! ドクターケイさん

ついに-𝙊𝙋𝙀𝙉-💕︎💕︎ New! スローライフmamaさん

ばあちゃんの引っ越し New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.