【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年01月17日
XML
カテゴリ:B級


丸亀製麺がこんなことしてます。
丸亀製麺史上最大肉量!!
牛すき釜玉に魅かれるんですが、きっと、すき焼きのタレが甘いから糖質制限的にアウトです。

肉祭りって言葉がエロく響くのはおじさんだけですか?



おじさんは、肉うどんの4倍、うどんの量は勿論並です。
並を少なめにしても、肉の量は4倍にしてくれるのかな~?
待ってるお客さんが、沢山いるんで恥ずかしくて質問でけん。



ポップの写真のように、山盛りではありませんでした。
盛り付けを見ていると、小さなトングで摘まんでは、これまた小さな茶碗に一度入れて、量を測ってからうどんの上に乗せてます。それを4回繰り返します。
でっかいトングで、がしっと鷲づかんで、大雑把に入れたらんかい!パンチ
見てて、こんなん、4倍楽勝と思い、蛋白質として温泉卵を追加しました。



まんだ、食べられると思い、かしわ天の「抜き」を自作。




この肉も、おじさんには甘かったんで、うどん汁をかけて食べることに。
うどんは、半分は残しましたが、全然へっちゃらで食べられました。
6倍でもイイナ。
食べても食べても、まだ、肉が残っている。と言うのは、心に余裕が出来て、人間が大きく成れるね。
隣の、かけうどん食べてるおっさんに、一箸分、肉を分けてあげようかなって思えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月17日 12時10分26秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ニトリのローチェス… New! 禁玉減酒さん

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:大漁亭(04/19) New! こんばんは~。 肝に白子。 プリン体が多…

© Rakuten Group, Inc.