【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月13日
XML
カテゴリ:食事
あかん、本当にネタ切れ。
もう、種はとっくに切れてますが、ネタも切れた。

去年の吉永さんの誕生日のお祝いをした時のお話。
いろいろ吉永さんにお世話に成ったんで、旨いワインをごっつぉおするで、ミクニにいこまい、と誘いました。



男二人なんで、お店の男性スタッフにも顔を覚えてもらってます。
こうなると、気取らずにスタッフと話が出来るから楽。



殆ど、居酒屋状態でリラックスです。
でも、全体の客から見ると、明らかにB客なんで、隅っこの席です。
それが、また、おじさん達には好都合で、おエロ話が出来ちゃう。



豚に真珠
おっさんた~にキャビア



泡と赤を持ち込み。
白は、吉永さんが、お礼にと、お店の白を頼んでくれました。
まあ、早い話が二本では、飲み足らんってことですが。
二人だと、本当によく飲みます。
きりが無い位飲む。



ソムリエさんにも、「兄ちゃんも飲んでえ~よ~。」って。
「そんなちょびっとばかで、テースティングしとっちゃあかすか、まっと、たんと入れてぐっと飲んで味をおしえてください。」と頼む。



ミクニさん、安心の美味しさです。
また、いこまいね。

いまなら空いてるだろうね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月13日 18時01分12秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月25日(木)…2… New! ドクターケイさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… 禁玉減酒さん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.