【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年06月09日
XML
カテゴリ:逸品


亮さんに貰った新物の時鮭、昨夜、一人だったんで、キッチンで一人立ち飲みで食べました。
ジュウジュウ脂が弾けてるのを食べたくて、写真を撮るのを忘れた!
なので食べかけしか・・・わからん
旨いわ~~~、温かいご飯欲しいわ~~



夏は西瓜だよね~
今の西瓜の皮の薄さは、もう品種改良が究極まで進んでますね。
これ以上は皮無し西瓜だぞ!



西瓜をぐちゃっと潰して(コレが気持ちイイの)ジュースを作って、ウォッカを炭酸と一緒に割ると美味しいです。
塩をパラリと振ると最高だと思います。

アッ、鮭には甘すぎて合わんですNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月09日 16時10分03秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.