【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年06月17日
XML
カテゴリ:B級


デニーズのチーズインハンバーグが安くて旨いと評判らしいんで行ってみました。
ハンバーグ好きだしね。



おおおお~~~、最初のナイフでチーズと肉汁がどば~~~っと出てきます。
え~感じやナイスか~



チーズはそれほどインパクト無いですが、却って食べやすいかもね。
糸を引くたれ具合もよろしいかと。



糖質制限的な絵面としても完璧な旨さです。




サイドメニュウでアジフライを発見したので、注文したんですが、これが・・・

冷凍戻しとは判っていますが、噛むと、じゅわ~っと油が染み出てきました。
ハンバーグじゃないんですから、噛むと肉汁じゃなくて、油汁がじゅるじゅると出てこなくてもイイですショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月17日 17時13分45秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日(金)… New! ドクターケイさん

新玉ねぎ@事務所菜園 New! ヘイカケさん

この日は温 New! スローライフmamaさん

大府の西国屋で、天… New! 禁玉減酒さん

タンチョウとジャズ… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.