【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年07月26日
XML
カテゴリ:食事


はっきりしない天気が続きます。
四連休と言いますが、おじさんは、午前中はず~っと仕事。
それでも、毎日が半ドンと思うと嬉しいです。
雲の晴れ間に近所にお昼ご飯を食べに行きました。



法事の客でにぎわっていましたが、カウンターは先客一人だけ。
奥さんと、客となるべく離れた位置に席を取りました。



スライスニンニクが、香りより辛かったです。
もちもちで旨し。



大きな蝦蛄でした。
三河もんです。
今年は大きいものが良く捕れるとか。
でも北海道の蝦蛄はもっと大きいですよね。



メゴチの天ぷら、好きです。
ハイボールくださいな~~~



キンキの煮つけは最高だ。

遠くには行きづらいけど、ゴーツー外食でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月26日 10時57分18秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.