【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月12日
XML
カテゴリ:B級


ここの御主人は、自分の想いをお客さんに伝えたくて仕方が無いんだと思う。



黄色い星にも、きっと何か伝えたいことがあるんだと思います。



僕の気持ちを判ってください!!って究極の訴えがこちらだと思う。



昼のランチメニュウで、ご飯をお寿司に変えた得々メニュウを注文。
1900円くらいだった。
白いご飯だと1500円くらい。
お寿司と刺身が被るけど、蛋白質が必要だからこれでイイんです。
これで、充分だと思うでしょ?
でも、これで1900円は高いかな。
って思ったら・・・



茶碗蒸しと、大きな煮魚がやってきました。
茶碗蒸しの大きさから比べると、かなり大きな魚です。
種類はちょっと判りません。なんでしょうね?
これなら、1900円でイイかと思いましたら・・・



キスと海老、ピーマン、丸十、下に南瓜の天ぷら迄来ました!!

・・・食べきれませんでしたわからん

「ごめんなさい。残しちゃいました。」と会計をお願いしたら・・・
「アッ、まだ、デザートと食後の飲み物が選べますけど。」って!

丁寧に謝って、「もうお腹に入りませんから、結構です。」とお店を後にしました。

若いご主人の「いっぱい食べてくれ!!」って気持ちはしっかりと伝わりましたよ。
残してごめんなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月12日 17時56分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

餃子の王将の味噌ラ… New! 禁玉減酒さん

4月15日(月)~… New! ドクターケイさん

京都へ行ってきた New! スローライフmamaさん

蕎麦屋で何杯? 亮おじさんさん

アラビアータ・絶望… ヘイカケさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.