【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月13日
XML
カテゴリ:B級


ケイさんと来て、すっかりファンに成った松葉屋さん。
こちら方面に家族で用事があり、しかも、長男の運転だったんで、これは絶好のチャンスと訪問。



午後一時過ぎですが、奥で宴会をしてます。
テーブルでもビールが・・・



おばさん二人のオペレーションで、次々注文をこなしてます。



もちの論で、奥さんとビール。
枝豆がアテに出てきました。



天丼があるんですから、頭だけ頼めるか聞いたら、アカシャエビとヨシエビの天ぷらが出てきました。
地元の海老です。
こういうのがイイよね。



念願の親子丼。



とろとろじゅるじゅるです~~~~目がハート
カツ丼の時より、丼つゆが少し甘いような気がしましたが、美味しいです~~~~ダブルハート
飲みもん状態で食べられちゃう。



地元の海老、旨しグッド
また来たいな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月13日 18時06分54秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タンチョウとジャズ… New! 亮おじさんさん

気分転換 New! スローライフmamaさん

4月18日(木)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

令和6年4月度 民… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

グルメ@ 日清カップヌードル高たんぱくPROチリトマトを鍋で作ってみた(04/18) New! こんばんわ、オジ様(✿✪‿✪。)ノ おぉ~っ、…
作業員@ Re:日清カップヌードル高たんぱくPROチリトマトを鍋で作ってみた(04/18) New! 最近、こういった蛋白質強化食品を目にし…

© Rakuten Group, Inc.