【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月14日
XML
カテゴリ:食事
Mちゃんとバーに行く前に、軽くお腹に入れようと。
ここは、午後三時から営業してくれているんで、とっても便利。
雰囲気も良いしね。



まずは生。
金シャチゴールドピルスナーを半パイントくださいな。



この銀ピカなサーバーがカッコイイな~~
注ぐまでの工程もカッコイイ。



ぷっは~~~~~ビール



焼き豚足テリーヌ。
豚足を骨から剥がしテリーヌ状に固めて、注文の都度焼いてくれます。
もう、羊だよ、うめぇ~~~~~目がハート



ワインはマスターにお任せ。
ここのは、ビオ臭くないから、ビオ嫌いな人でも飲めますオーケー



イノシシのバラ肉、ローリングサンダー焼き。
蒸したバラ肉を、やっぱり、食べる前に焼いてくれる。
脂肪が旨いんだな~~
ココは、付け合わせも美味しいです。



久しぶりに、外食で肉と赤ワインをやっつけた気がする。
旨かったな~~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月14日 17時55分20秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

名古屋市東区のめん… 禁玉減酒さん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.