【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月06日
XML
カテゴリ:生活


スタッフのバースデーランチの後、大須の「栗りん」に行ってみたいとリクエスト。
今回はスタッフの運転で、「社長はお酒飲んでください。」と言われてましたので、シャンパンも。



和栗にこだわって、写真映えの良い商品です。
平日の午後二時頃でも、客が絶えません。
おじさんは、はっきり言って、栗きんとんの方が安くて美味しいと思うスマイル
田舎もんのおじさんには、これが800円は高い。
シャンパンも、ちょびっとで1200円もしてビックリ。
まあ、おじさん、この後、無罪放免なんで、なんでも許しちゃうけどね。



先ずは、大須観音さんに、散歩の交通安全をお祈りして。



スタッフと別れた後、ぶらぶら散歩開始。
こちらの互楽亭が真央ちゃんが通ったお店ですね。
スケートリンクのそば。



香川ではなく、東京から進出してきた讃岐うどんのお店。
まだ新しそうです。



これでは、店の雰囲気が想像できません。



餅屋さんではありません。
お好み焼き焼きそば屋さんです。
中も渋いです。



こんなところにすず家さんが。
大須から、独立されたお店でしょうか。



スナックではありません。
懐かしいな~



オサレな寿司屋さん。



どんな料理を出してくれるのかな~



ここで休憩しようと思ったら、臨時休業。



いいもん、ラ・カボットが開いてるから。



営業してるのかな~~~



丼もんも有るから来てみたいな。



五時からなのに、三十分も早く着いてしまった。
まあちょっとぶらぶらしようかな。
流石に大須から今池までは疲れました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月06日 17時03分06秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月24日(水)… New! ドクターケイさん

リストアップ New! 板前さん

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.