【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月20日
XML
カテゴリ:逸品
もう、あたしゃ、あんたとは付き合わんで。
あんたなんか、おらんくても生きてったるわ。
心と裏腹に、目と鼻と耳と口と舌と歯と指は、あんたのことを忘れらけんど。

一緒におれて幸せだった。
ほいでも、まああかんて、あんたは思い出にせんとあかん。
前期高齢者が付き合う相手じゃないわ。



口に含むと、どえらい太くて、ぎゅうぎゅうで・・・かちんかちん。
ずっと口ん中におってほしいのを抜かれると、唇がめくれ上がって辛抱堪らんかったわ。
まっと握ぎっとりたかった。





遠火の強火で焼かれると、おんしは、熱いのを、じっとこらえとった。
我慢しとるおんしから滲み出てくる我慢汁。
見とるあたしも濡れてきよった。





そんなあんたを鷲づかみ。



あたしも、あんたを鷲づかみにして入れたかった。





むせかえるようなあんたの匂いが、鼻の穴の粘膜をべろ~~~んと逆撫でして、そのまま脳まで、尖ったベロを突っ込まれた気がしたわ。
さぶいぼが出よった。

米粒一つひとつがあんたの分身。
目を閉じて、ずっと噛んどりたかった。

あんたは女たらしの高級やくざ。
あたしにゃ、荷が重すぎる。
身を持ち崩してまで、あんたとは暮らせん。
まあ、この線から、こっちべたには入っちゃいかんでね。
かと言って、安っぽいあんたとは付き合いたくない。
思い出を汚したあない。
まあ二度と会わんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月20日 11時29分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ついに-𝙊𝙋𝙀𝙉-💕︎💕︎ New! スローライフmamaさん

ばあちゃんの引っ越し New! 禁玉減酒さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

4月22日(月)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着

しんのすけ@ Re:岐阜市 柳ヶ瀬画廊で熊谷守一を見て、なかとらで昼飲み(04/22) New! 日曜日岐阜におみえでしたか なかとらさ…

© Rakuten Group, Inc.