【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年04月05日
XML
カテゴリ:食事


電気自動車が、何故テスラって名前か判りました。
恥ずかしながら知りませんでした。
この人がモーターを発明したって。
映画自体は、おじさんには、ストーリーが端折りすぎでイマイチでした。



一年以上久しぶりに吉田さんのラ・ルーナ
キッチンも、カウンターの中も、知らない若者に代わっていました。



こちらも一年ぶりくらい。
こちらは変わらない大将の焼き鳥。



やっぱり千亀の焼き鳥は美味いな~~



安心の味だね。
 


心臓の上半部だって。
脂が多いんですね。
くにゅくにゅで旨い。



テッパンのつくね。



カマンベールを焼いてみました。
噛まんでも食べれる・・・。
ワインが欲しいです。



今年の忘年会はココに決めましたウィンク
早っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月05日 17時39分22秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おにぎり色々 New! スローライフmamaさん

やっぱり、ドラゴン… New! 禁玉減酒さん

4月23日(火)…2… New! ドクターケイさん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.