【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月25日
XML
カテゴリ:B級
外食産業のみなさん、緊急事態宣言が明けて、頑張りどころですね。
おじさんも、微力ながら協力します。



って訳で、期間限定 全部のせソースカツ丼890円を食べに来ました。



かつやさん、男性客が多いね。



おじさん、本当は、ソースカツ丼より、普通の卵とじかつ丼が好き。
でも、ソースカツ丼全部乗せの方がカツ丼(松)より40円、沢山協力できる。



凄い!ご飯が見えません。



サックサクの衣です。
歯が気持ちイイ。



温泉卵と、豚汁小。
豚肉がたっぷり入ってます。
コンニャクもたっぷりだ。



一味たっぷりで。



メンチカツをいざらしてみたけど、これでもご飯が食べ難い。
ロースカツ、ヒレカツ、海老フライ二本、メンチカツの四種類の競演。
フライ好きには宝石箱や~~~♪状態だね。

ざんねんながら、サックサクの衣も、おじさんには、終盤、油がくどくなってきました。
メンチカツを半分と海老フライ一本を残してギブアップ。

次回はカツ丼(松)で協力するね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月25日 11時32分00秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そうか‥定年退職年齢… New! 禁玉減酒さん

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.