【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月16日
XML
カテゴリ:食事
今年、新年会を、なんとなく自粛中でしたが、初めてお出かけして、ケイさん、しんのすけさんと、新年会をしました。



おじさんが持ち込んだSAKEHUNDREDの日本酒の泡、深星。
色んな日本酒の泡を飲んだことが有りますが、一番癖が無く透明感があって飲みやすい。
レバーペーストの脂肪にも負けない。



ショウガの甘酢漬けが刻んでまぜてある、小技の効いたポテサラ



つくね大好き



生っぽい一味と、黒一味?
えれもんがオサレ



しんのすけさんのラカステラーダ
熟成感あって良いです。



おじさんのジャッキートルショー、05が飲み頃になってきたと思いました。



椎茸がジューシーで美味い。



トルショー、エロい。



しんのすけさんの真打



さすがのガヤ、旨し、もつ鍋に負けない。



鶏肉はヘルシーなのか?
お腹いっぱい食べたのに、今朝、痩せていた❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月16日 17時18分25秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.