【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月19日
XML
カテゴリ:花のある暮らし


まあ桜もお終いですね。



安いコースを頼んだら海老が車エビじゃなくて、味が薄いの(笑)
やっぱり、小さくても車エビは車エビの美味さがあるんだと知りました。
でも、見ただけじゃあ判らんでしょ?



アスパラは長いままポリポリするのが好き。



天一さん、ムタールでオリジナルのシャンパンを作ってました。
さすが、東京お銀座の天婦羅屋さんです。



キス、もっと衣がすけない方がイイな。



ホタテのレア感、最高。



タラの芽、大好き。



稚鮎、腹が苦い。
苔の甘い苦さじゃないけど、急いでビールください!!



店員さんをせかして、ビールを貰う。



まわりのサクサク感がビールに合います。




おじさん、丸亀製麺の、自分で作る、ネギや生姜を入れた、うどんつゆの天茶の方が好きかも(笑)

奥さんと、ビール二杯、シャンパンハーフを飲んでイイ気分。
白川公園の美術館によってペトリコールまで歩きましょう。



ペトリコールさんで花見の会をしてました。
紅茶の近藤さんもいた。
ペトリコールさんを教えてくれたYちゃんも。



もう、公園でブルーシート広げて宴会やってる人達、見ないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月19日 11時27分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[花のある暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.