【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日清の糖質制限ヌードルプロに、第三弾チリトマトヌードルプロが発売されました。



基本のカップヌードルプロに比べ、蛋白質は僅か0.5g増、脂質1.1g増、糖質3.3g増で、たいした違いは無いですが、注目は食塩が4.8gから3.7gに減量してました!
めん、かやくから0.6g、スープから0.5g合計1.1gの減塩は素晴らしいと思います。



謎の肉が茶色から白色に。



蓋の爪が二か所に。



クルトンのような、謎の白肉。



おじさんは、自主的に乾燥野菜を増量。



トマトと思われるキューブも。



スープは辛いけど、思ったほどこくがありませんでした。
なので、チーズを追加。



蛋白質の追加は必須です。



わら半紙をシュレッダーにかけたような麺は、相変わらず美味しくないけどね。
糖質制限非常用ランチとしては、アリです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月22日 12時22分33秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月25日(木)…2… New! ドクターケイさん

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.