【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月29日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ


これはお店を出る時の写真。
午後一時半には、中に客が居るけど、きっちりお終いの合図。
半田市役所に用事があり、ついでにランチ。
午後一時過ぎですが、外に待ちが二組ありました。



親子丼をご飯少な目で。



味噌汁と奴がついて900円は、ギリ許容範囲かな。



豆腐とワカメがたっぷりの、あちあちの味噌汁は嬉しい。



ご飯少な目って言ったけど、盛りがイイナ~
おじさん、刻み海苔要らんじゃんね。
鶏肉、蒲鉾、玉ねぎたっぷり、長ネギも入る。



具ぅの量を見てください。
ビックリの山盛り。
ご飯が多いのかと思ったら、具ぅがお天んこ盛です、Gooぅ!!



椎茸も入って具だくさん。
ご飯も具ぅも熱々で、丼持ってかっ喰らう事が出来ず、上品に頂きました。
甘すぎず、おじさん好み。
お腹ぱんぱんに成りました、ご馳走様。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月29日 10時17分58秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

水芭蕉と蔵開き 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.