【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月21日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ


かつ丼が美味しいと聞いてたので、春日井に行く途中で寄りました。
暖簾は、きしめんが美味しいよって言ってますね。



なんとなく居酒屋さんみたいな雰囲気。



創業39年か~、頑張ってます。



蓋つき丼、嬉しいな~
お店の名前が、角千本店であり、きしめん茶屋。
ダブルネーム?
茶屋ってどんなもんでしょうか?



かつ丼が美味しいから来たのに、親子丼を頼んでしまった(笑)
なか卯から、頭が親子丼なの。

おじさんは、かつ丼や親子丼に、刻み海苔は要らない派。



ケイさんのブログに海苔は先に食べちゃう。と在ったんで「そりゃイイ考えだ!」と真似しました(笑)

ほんのりじゅるトロ。
ちょい甘辛タイプで汁だく。
生卵を貰うと良かったかな。
鶏肉は大きめで存在感は充分。
具はタマネギだけ、シンプルでイイね。



きしめんが美味しいって暖簾が言ってるから食べてみたく、小盛は有りますかと聞いたら無し。
普通サイズ頼んじゃった。
親子丼の相の手と思ったんですが、お汁はおじさんには醤油辛かったです。




油揚げは入っていません。
きしめんはつるちゅるで気持ち良く、麺自体の味も美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月21日 11時21分22秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

名古屋市東区のめん… New! 禁玉減酒さん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.