【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年08月07日
XML
カテゴリ:お気に入りのお店



Mっちゃんの飲み会の前に、一人0次会。
ぶらぶら歩いた後のビールは最高だね。




ランチメニュウのオムライスのライスを半分にしてもらってつまみに。
ちくわのクリームチーズ和え、ピリ辛コンニャク、ポテサラも良いツマミです。



ほんのり甘口だけど、よく冷えていて美味しい夏ワイン。



10年熟成だけど、そんなに重たくなくて飲みやすい赤。
チキンライスを半分って頼んだけど、おじさんにはまだまだ一人前の量でした。
半分残してごめんね。

さあ、お散歩の続きをしましょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月07日 12時01分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そうか‥定年退職年齢… New! 禁玉減酒さん

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.