【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月07日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ



安城市の中心街に、周囲から浮いてるお店があります。



うどん屋さんです。



店内も昭和。



天玉子丼と、天とじ丼の違いは?




注文を済ますと、ヤカンとデザートが先に来ました。
お茶、飲み放題が、頼まんくて良いから気楽で嬉しい。
果物は、みかん、バナナ、リンゴ、柿と多種。



親子丼には小うろん付き。



カボチャと茄子の天婦羅も入ってます。
うろんは、歯無しのばあちゃんも噛み切れるやわさ。



おじさん、刻み海苔って要らんじゃんね。
皮無しの鶏肉がゴロゴロ入っています。
薄味で好み。
カマボコ入りが昔からの食堂っぽくて良いです。
ふわとろではありませんが、お店の雰囲気に在ってます。



まだ、聖子ちゃんは、うどんを食べに来てません。
一回、寄ってやってください、お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月07日 11時23分16秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降りのネタ切れ New! 亮おじさんさん

papa母 逝去 New! スローライフmamaさん

侍マック(炙り醤油… New! 禁玉減酒さん

4月24日(水)… ドクターケイさん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.