154545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*PENTOLA*'s diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nori/w

nori/w

Calendar

Comments

nori/w@ Re[1]:脳みそレベル(08/04) 娘ちゃん((笑さん > どこの娘ちゃんか存…
娘ちゃん((笑@ Re:脳みそレベル(08/04) 脳みそレベルわ 誰よりも低いけえね~((笑
nori/w@ Re[1]:とりあえず(03/22) 子ども会会長さん 泣くよね~。泣いち…
子ども会会長@ Re:とりあえず(03/22) なぜか俺も泣いた~!
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

zakka D’s ママなおさん
Aug 18, 2012
XML
カテゴリ:おでかけ



お盆に娘っ子と久々に旅ってきました。

職場にお盆休みはなく

期日までに仕事終わらせたら有給とっていいよ

トラブルあったら呼び出すけど。システム(笑)

娘っ子との約束だったので、お母めっちゃ頑張ったわ。

んで無事に旅立てました。はい。

反抗期ど真ん中なんでね

こっちがイラっとすることも多々あるけど

娘っ子に言わせりゃ

こっちの方が何倍もイラっとするわ

らしいけど(知らんわ)

都合がいい時だけお母は必要とされます。

まぁ、本人が頑張れる何かがあるって大事なこと。

じゃが、疲れたわ...

旅疲れまだまだ残っとるし。

そりゃ娘っ子にも言われるわ

ほんま老けたね~って。

あんたが大きくなればあたしが老ける

そういうシステム。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2012 10:57:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.