054044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

※のり玉※

※のり玉※

フリーページ

2003/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 もうすぐ子猫をもらいに行きます。
 予定では今度の日曜日の27日です。夫の仕事が休みなので車で行くつもりです。

 ドキドキ。どんな子かなあ。かわいいかな。おてんばかな?くいしんぼうかな?
 もっぱら、のり玉家での話題は子猫のことばかりです。

 話題はずれますが・・。
 私が高校1年生の時、担任の先生からなんて呼ばれていたと思います?担任の先生は40代後半か50代前半の女の先生でした。

 ずばり「子猫ちゃん」です。ぷーーー。子猫ちゃんですよー。
 私が子猫のように、かわいいとか、風貌が子猫に似ているから、そう呼ぶのではありません。
 
 国語の宿題で自分のことを書く課題があり、私は延々と猫のことばかり書いたら、担任の先生がえらく気に入り、それから私のことを「子猫ちゃん」と呼ぶようになったんです。いい迷惑ですわい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/04/26 12:43:04 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X