054042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

※のり玉※

※のり玉※

フリーページ

2003/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 家族一同検討会議の結果・・新しい子猫の名前は「くろろ」に決定しました。普段は「くろ」とか「くろ助」とか「くろちゃん」と呼ぶかと思います。

 子猫を壁の影からちらっ
と見ていたみぃも、だいぶ子猫に慣れたようで、30センチほどの距離を置いて観察しています。
 くろろんが「ままー(みー・みー)」と近寄っていくとおしりをフンフンと嗅ぎ、そそくさと逃げています。

今、くろろんが私のひざの上に乗っかってきました。それを、うらめしそうな顔でみぃが見ています。

 4月も今日でおしまい。あっという間でしたね。高校へ入学した長男も毎日元気に通学しています。どうやら5月病はまぬがれたようです。あ、まだ4月だから、これからですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/04/30 10:27:13 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X