054035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

※のり玉※

※のり玉※

フリーページ

2004/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 猫ちゃんに猫草を与えているご家庭も多いかと思いますが、初めて与える場合は、生後何ヶ月ごろが良いでしょうか?

 我が家では、猫草って置いていないのです。
 最初に飼った猫が、まったく食べなくて、そのまま枯れてしまい、それ以来一度も今の猫たちに与えていませんでした。

 でも、やっぱり与えたほうがいいですよね?

 実は子猫ちゃんを引き取っていただいた方から、いつ頃猫草を与えたらよいのかご質問があったんです。
 ヤフーで検索してみたんですが、与える時期というのがどうしても載っていませんでした。
 皆さんの体験談などお聞かせください。

 さてさて、本日は親子3匹でくつろいでいる風景を写真に収めました。
 子猫がパパのしっぽにじゃれているところです。
 両親共にしっぽが長く、親たちも意識して子猫をじゃらしていました。
 
 もうじき最後の子猫ちゃんも、新しいお家へ行きます。
 
パパとママと3匹で水入らず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/09 11:08:03 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X