043540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/03
XML
【晴れ】
コースケの傷の腫れもひいて毎日行っていた
消毒を土日は開けることに。
次は月曜日に消毒です!(^∀^)V
薬が効いたみたい♪嬉しいー(T_T)

  ↓熱も下がってコースケザウルスに;遊んでよ~(`へ´)フンッ。
コースケザウルス;

コースケ!私より回復早いね!私は明日も消毒。
包帯で顔洗うのも大変(ーー;)
お風呂はビニール手袋をはめないと。
これも若さの違い?^^;


猟友会に電話した。 (PM 08:30)
事務所の女性に一部始終を話したのだが
もう、すでに報告はされていた。
処分とかはどうなるんですか?
聞いたが具体的なことは何も考えられて無いようで
上の人に聞いて家に電話をくれると言う事だった。
なんだか、はぎれの悪い感じ。
一体どうなってるのか?
しっかり、追求したい思いにかられた…
《画像は後日》
byのりたん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/05 12:00:46 AM
[愛犬コースケとのりたんの話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

のりたん☆彡

のりたん☆彡

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うららのセレクトシ… ♪うらら♪さん
yumimama☆h… dumbooさん
さくらの足跡 サク♪ラさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん

© Rakuten Group, Inc.
X