043544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/09
XML
【曇り】
寒すぎなので、散歩は旦那に任せて
私は家の中でコースケと遊んでます。
バナナがあったのでコースケと半分子して食べたり
コースケはバナナ大好き!
  バナナを↓待っているコースケと スゴい勢いで食べているところ。
バナナ~( ̄~ ̄) モグモグ


今コースケは臭いんです^^;
昨年、怪我をして以来シャンプーしてないから。
もう、怪我の上に毛が生えて来ているし
シャンプーしても大丈夫だね!(^o^)
来週にはシャンプーしてもらおうねー
美容院の店長さんは動物病院を教えてくれた人。
元気なところを見てもらおうねー(^∀^)b


只今、休業状態の私(^_^;) (PM 04:54)
私の仕事ですが、昨年末にシェフが辞めて以来休業状態なんです(~_~;)
1月はこのまま休みになるでしょう。
道が凍るのでちょうどいいんですが;
この機会に色々やろうかと思ってます。
家の整理整頓&徹底掃除をするつもり(本当か?)
風邪も治ったことだし、頑張ってみようかなぁ。
連休開けの明後日からね!
ヽ(―`)丿 (^∀^)ゞポリポリ
byのりたん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/10 11:01:19 PM
[愛犬コースケとのりたんの話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

のりたん☆彡

のりたん☆彡

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うららのセレクトシ… ♪うらら♪さん
yumimama☆h… dumbooさん
さくらの足跡 サク♪ラさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん

© Rakuten Group, Inc.
X