043530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

♪のりたんコースケのラヴリーサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/02
XML
出勤でした。ごはん
朝から雨降りで傘
(あんまり良い天気で日曜日仕事だと
むなしいのでいいんですけどね)
店の旗旗が表の国道まで飛ばされました;
店長が拾いに行きました。
何処に落ちたであろうすごい雷が…いなずま
まさか、ウチの方じゃないだろね…雫
と思いながら、何せ山なもんで(^_^;A…

こんな雨降りの中、以外にもお客さんは
そこそこ多くて分からないもんだねぇ。
私だったらこんな雨傘の中、外出したくないけどねー

雨の降りが弱まったら携帯携帯電話を新機種に
変えにDoCoMoショップに寄って帰ろうおっと。
byのりたん
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 09:03:59 PM


PR

Calendar

Profile

のりたん☆彡

のりたん☆彡

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

うららのセレクトシ… ♪うらら♪さん
yumimama☆h… dumbooさん
さくらの足跡 サク♪ラさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
こぎろぐ >>> プラ… おいんくおいんくさん

© Rakuten Group, Inc.
X