カテゴリ:カテゴリ未分類
このタイトルですが、ウェブサイト特にインターネットショップで当てはまることで
あると思います。 リアルのお店、紙の広告等は一度、立ち上げると修復がききませんが ウェブサイトの場合、修正をしながら立ち上げてくことができるのも 特徴です。 また、ウェブは立ち上げてしまうと、アクセスの状況は非常に 細かいことまで解析することができます。 このデータは今後、ウェブサイトをどうしていけばいいかを 語ってくれるのです。 そういう貴重な情報を一日も早く手に入れ、改善したものが 有利になるため、スクラップ&ビルドの感覚で取り組んでいったものの ほうがうまくいっています。 完全なもの、自分のこだわりを絶対に貫きとおす方はネットのビジネスには あまり、向いてないようです。 ただし すぐに成果をもとめる人、楽してもうけることを考えている人も おすすめしません(世間はどうもその逆を言っているような気もしますが) 実際にショップのコンサルをしていて売れ出し始めるとやることが どんどん増えてきます。 繁盛店ができればできるほど、睡眠時間は減ってしまっているような感じです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|