301402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山野草 則利写真館

山野草 則利写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.23
XML
カテゴリ:園芸



2010年3月23日


春ソナ

今日の南信は晴れから曇り そして 今は雨

花々は春を楽しむように咲き誇り出しています

名付けて春のソナタ。 ”春ソナ”を謳っている、といったところでしょうか

幼稚園児に聞いてみました


「この花は、なんていう花?」

「タンポポー!」

「・・・・・・ちがうよ」


「じゃあ この花は、なんていう花?」

「タンポポー」


「・・・・・・ちがうよ」



「じゃあ この花は、なんていう花?」

ポ・・
?」



「・・・・・・・・」
 

「そうだよ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 17:42:33
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X