301398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山野草 則利写真館

山野草 則利写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:園芸




2010年4月24日


My Blue Heaven



このところ降り続いていた雨も止み 久方ぶりの青空につつまれました


気分爽快、自然と"♪私の青空"の歌詞を口づさんでいました


 ♪私の青空
 

    作詞:George Whiting、作曲:Walter Donaldson
         日本語詞:堀内敬三 唄:二村定一/榎本健一

 夕暮れに  仰ぎ見る 輝く青空
日暮れて 辿(たど)るは わが家の細道

  せまいながらも 楽しい我家
  愛の灯影(ほかげ)の さすところ
  恋しい家こそ 私の青空(繰り返す)

 My Blue Heaven

When whippoorwills call and evening is nigh,
I hurry to my Blue Heaven.
A turn to the right, a little white light,
Will lead me to my Blue Heaven.

  I'll see a smiling face, a fireplace, a cosy room,
A little nest that nestles where the roses bloom;
Just Molly and me, and baby makes three,
We're happy in my Blue Heaven.(refrain)






今日は森林浴 空気を感じてくれるように切り取ってみました




沢に入ると そのまま 清水を飲めます



山々では鳥が飛び交い






新緑も濃い色、薄い色 沢山の緑色が重なって見えました




呼吸するたびに吸い込む濃く深いオゾン

♪せまいながらも 楽しい我家~

今日は森林浴 空気を感じてくれるように切り取ってみました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 21:43:48
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X