301342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山野草 則利写真館

山野草 則利写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
カテゴリ:山 花 写真




2011年6月12日



野に咲く花のように





そっと






おだやかに






清楚に





咲いている 山野草



 とっても こころを 広くしてくれます

野に咲く花のように
                        作詞 杉山政美
                        作曲 小林亜星
野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人をさわやかにして
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです 野に咲く花のように 雨に打たれて

野に咲く花のように 人を和(ナゴ)やかにして
そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 13:25:01
[山 花 写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X